受験

こんばんは。

久しぶりに記事を見返してみたら、お久しぶりですって書きすぎてるから今回は書かないことにしよう。うん。



とうとう受験シーズンがきてしまった…(ノ)・ω・(ヾ)

夏休みも終わっちゃったしグダグダ過ごしてるわけにもいかず、自分に喝を入れて生活態度きちんとせなあかんですね。



少し僕の通ってる高校の話をしましょうか


僕の通ってる高校は見渡せば山と湖、景色も良く鳥の鳴き声がうるさいくらいな土地にあるんですよ

僕は家に近いからという理由で通ってるわけですが、なかなかこの学校の偏差値が低くてですね

推薦枠もFランくらいしかないっていうね。ほとんどの生徒は専門にAO受けに行くような学校なんです

少ない大学受験組にいるわけですが



この夏休みで進路決まるやつ多すぎてうぜええええええええええ!!!!




ってもちろんなるわけで。










いやまあおめでたいことなんでしょうけど





それではっちゃけられるとつらいものがありますよね。




と愚痴はおいといて





2月までこのまま戦っていけるか少し不安ではある。








なんともくだらない記事になってしまった(ノ)'ω`(ヾ)







第一志望受かったらルビサファリメイクという楽しみが待ってる!ということで頑張ろうと思う。うん。いける気がしてきた。





頑張るで!