どうもお久しぶりです

皆さん元気でしょうか

このブログに閲覧者なんていないと思いますが・・・www


まぁ近況をいろいろと綴っていきます


先週の日曜日にですね、エヴァの映画観て来ました

面白かったけど一度では内容理解は不可能ですねwww
また観たいなーなんておもっていたり。


そして一昨日は新しくベース買いました

シェクターの黒いやつのジャズベースタイプで定価89250円のやつですね

僕は中古で買ったので半額程度でした

状態良かったし音もいいし弾きやすいしで最高ですね

いい買い物しました

これで2本目かな?



1本目はフェルナンデスのジャズベースで、新品で購入した3万くらいのやつですね

これは夏休み明けに購入しました


こんな感じに部活頑張ってますw

ゲームはやる気起きないけど飛び森はやりたいなぁ

3DS持ってないけどもw


とまぁ近況でした