おはようございます

どうもこんにちは

近況を綴りに来ました


私は軽音楽部に所属していて、のんびりまったりベース弾いてリア充してました


しかし、3月のことである


とある学生のライブイベントで、同じ学年で自分たちより遥かにレベルが高いバンドさんを見ました


衝撃を受けました


自分たちが今までやってきたことがクソに思えてきました、そして感動しました



それから私は気持ちがガラリと変わり、あまり行かなかったライブハウスにも行くようになり、今まで先輩に褒められなかった自分が上手くなったなと褒められたりと


まるで部活ガチ勢に進化してしまいました




まぁここまで読んだら察しが付くと思いますが、彼女を振りました


酷いですね僕w


という部活の話でした






次はまぁ日常の話かな。


学校生活では、進路活動とかも始まってもう2年生なんだなぁって思ってます


勉強面では、数学以外は余裕ですね。

数学IIと数学Bは毎日課題出るので嫌いです

好きだった数学が嫌いになりましたw


特進クラスに進むんじゃなかったぜ…





あとバイトも週3〜5くらいでやってます

バイト、部活、勉強。
かなり忙しいですね、はいw


ゲームは全く触れてませんw


でも部屋オフを夏辺りにやる予定だしポケモンもやらないといけないなぁwww



みんな元気かなぁ