あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いいたします


今年僕は2通の年賀状が届きました



いやー!お久しぶりです!!
見てくれてる人いるかわかんないけど!!!!ww



Twitterでも絡んでくれてる人ならお気づきかもしれませんが、Terraというハンネから改名して、yu-yuという名前でTwitterやったりしちゃってます


本当にお久しぶりです



最近趣味という趣味がなくなってきていて、部活でやっているベースとギターくらいしか熱中できるものがないのです


パズドラとかマイクラも空いた時間で時々やる程度。


そのような生活を送っております






リアルではですね


志望校が定まってきて、受験勉強もそろそろ始めようかなーって思ってきているところで


週4という頻度で圧迫しているバイトを少しずつ減らしている、といった感じでして


それでも部活と勉強忙しいのでゲームやアニメはなかなか触れられてない状況なのです




楽しいからいいけどね!!!



か、過去に記事にした彼女の話は忘れておいてくださいʅ(´◔౪◔)ʃ







誰得な近況報告でしたね



ではまた〜